SSブログ

お花畑 [日記]

ジャルダンドゥフルールさんのお花のレッスン12ケ月の花飾り ~ Paris Style に行ってきました。

今月はスプリングガーデン。

s-CIMG8950.jpg


パラレルスタイルのアレンジで、お庭のお花達がそのまま小さくなり花器にはいり込んだようです。

春のお花たちが楽しげにしているみたいでこちらもうきうきしてしまいます。

そしてレッスンの後のお楽しみ、ティータイムではクラブハリエのおいしいケーキをいただきました。

s-CIMG8955.jpg


先生、素敵なお花のレッスンありがとうございました。



そして以前にもご案内していたのですが、ジャルダンドゥフルールさんと私のコラボレッスン「花と楽しむア・ターブル」がはじまります。

日程は6月2日3日と5日です。

くわしくは後日お知らせいたしますので日程あけておいてくださいね(笑)。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tsukinopan

お久しぶりです。こちらのレッスン、、うわっ、、気になります、、、、、♪
by tsukinopan (2012-04-30 11:27) 

cultiver-champ-ay

tsukinopan様へ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
jardinさんとコラボレッスンさせていただくこととなりました。内容の濃いものにできたらと思っています。
5月より新しくhomepageを作りましたのでこちらでくわしくご案内していますのでご覧ください。
http://ay-kyoto.com/
by cultiver-champ-ay (2012-05-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。