SSブログ

2012年5月お菓子教室のご案内 [お菓子教室]

明日から4月のレッスンはじまります。

新学期、今年もたくさんの新しい出会いがあるのを楽しみに、そして皆さんに楽しんでいただけるレッスンになるようにがんばりたいと思います。

来月5月のAYコースのメニューはチョコレートのムースを作ろうと思います。

先週、東京へ行ったときに食べたメゾンドショコラのチョコレートとレモンのアントルメがとっても美味しかったので、来月はチョコレートに柑橘系の酸味を合わせたケーキにしようと思います。(まだ完成してないのでどきどきです)。

もうひと品は・・・考え中です。もうしばらくお待ちくださいね。


日時   5月17日(木)11時~13時   18時30分~20時30分
        18日(金)11時~13時    
        19日(土)11時~13時
        20日(日)11時~13時
         21日(月)11時~13時   18時30分~20時30分
        22日(火)11時~13時   18時30分~20時30分
         

費用    4000円(材料費・お茶込)


ベーシックコースのメニューはスポンジ生地を学んでいただきロールケーキに仕上げます。

日程     5月27日(日)11時~13時30分
          28日(月)11時~13時30分

費用    5000円(材料費・お茶込)

詳しくはこちらをご覧ください。
 

AY DIARY

先週は東京に行ってきました。強引に主人の出張にくっついて(笑)。

s-CIMG8846.jpg

                                 s-CIMG8857.jpg

なのでお昼間は東京のお友達に久しぶりに会ってゆっくり過ごすことができました。

おいしいもの、素敵なもの、いろんな意味でいっぱい吸収して帰ってきました。

あー時間がないので、また明日日記書きたいと思います。お楽しみに。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花畑東京おいしいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。