SSブログ

ラヴィルリエ [日記]

大阪の扇町にあるケーキ屋さん「ラヴィルリエ」に行ってきました。

全国から買いに来られるほどの人気店らしいのです。

メンバーはもちろんお菓子大好きコルドンメンバーです。

その前に、リッツの「ラベ」で豪華ランチをいただきました。

s-CIMG8821.jpg s-CIMG8822.jpg s-CIMG8823.jpg

皆さんからサプライズバースデープレゼント。

s-IMG_7096.jpg


    s-IMG_7097.jpg   s-IMG_7098.jpg

かわいいお花ありがとうございます。

素敵な一年を過ごせそうなきがします♪。

ケーキ屋さん「ラヴィルリエ」でケーキを購入してHさんのお家へおじゃまさせていただきました。

s-CIMG8825.jpg


素敵なお部屋で、おいしいお菓子。

皆さんで集まると少しずついろんな種類のケーキが食べれてお勉強(?)になります。

珍しい素材が上手に組み合わされていてどれもとってもバランス良くおいしかったです。

おしゃべりにお菓子のこと、幸せな時間はあっという間にすぎてしまいます。

でも皆さんのお誕生日月が続いていることがわかったのでまた来月会う約束をして。。。(笑)

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。