SSブログ

レッスンそれともランチ会? [日記]

2012年3月のお菓子教室のご案内はこちらをご覧ください

今日はブノアのお料理レッスンに行ってきました。

一緒に行くはずだったお友達が、息子ちゃんの体調不良でお休みされることに。

息子ちゃん早く元気になってね。

なのでお友達の分まで学んできました(笑)。

今日のメニューはグリーンアスパラガスのヴァプール ソースムスリーヌと子羊の煮込みでした。

s-CIMG8791.jpg s-CIMG8795.jpg

アスパラガス、グリーンと白のマーブルがとってもきれいでおもてなしのお料理にもいいですよね。

これからアスパラガスがたくさん出回るのでぜひ作ってみたいです。

そしてデザートはデモはないのですが、現代風フォレノワールでした。

s-CIMG8796.jpg


現代風と名前がついているだけあっておしゃれなデコレーションです。

2回目の参加でしたがシェフが新しく変わられたので初めてな気分でシェフは若くて濃い(笑)イケメンでしたよ。

そしてプジョー主催のレッスンだったのでこんなお土産までいただきました。

s-CIMG8797.jpg


数をそろえたくなりそう。。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

jardin

行きたかったよ~(涙)。
akkoさんの報告で、次回がますます楽しみになりました~^^。
by jardin (2012-03-07 08:29) 

cultiver-champ-ay

jardinさんへ
ぜひ次回はご一緒してくださいね♪ココット集め(笑)
by cultiver-champ-ay (2012-03-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。