SSブログ

友チョコ [日記]

バレンタインにマカロンを贈りたいということで親子でマカロンレッスンに来てくださいました。

中学生のお嬢さんはかわいらしい雰囲気がいいのかなあと思ってピンク色のテーブルにしました。

s-IMG_6878.jpg


どんな男の子へ渡すのかなあと聞いてみると、男の子じゃなくて友チョコでした(笑)。

しかも25名分。がんばらなくては(わたしががんばってもしかたいないけれど)と気合いが入りました。

バレンタインのあのどきどきした感じ(渡す女の子ももらう男の子も)は今はもうなくなったのかしら・・・

s-IMG_6879.jpg


お嬢さん、とっても手際がよくてあまりおうちではお料理とかお手伝いしてくれないとおっしゃっていたのが信じられないくらいでした。

とっても上手に出来上がりました。

25名分、あれからお母さんおうちでがんばってくださったでしょうか。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京日帰り旅2012年3月のお菓子は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。