SSブログ

ホワイトクリスマス [お菓子教室]

12月のクリスマスケーキレッスンはじまっています。

23日がラストです。

どんなだったかくわしくは23日が終わってからUPしたいと思います。

ほんの少しだけツリーのお写真を。

今年のクリスマスのイメージカラーはホワイトでかわいらしく。

s-IMG_6723.jpg


真っ白のマカロンを飾り付けました。

来年1月のお菓子教室はお休みです。

2月はバレンタインケーキを作りたいと思います。レッスン日も増やしていますのでご都合のよい日にぜひお越しくださいね。

日時    2月2日(木)11時~13時 18時30分~20時30分
          3日(金)11時~13時 18時30分~20時30分
         4日(土)11時~13時 
          5日(日)11時~13時
          6日(月)11時~13時 18時30分~20時30分
          7日(火)11時~13時 18時30分~20時30分

費用    4000円(材料費・お茶込)


場所    自宅にて(地下鉄烏丸御池から徒歩5分ほど)

くわしいお問い合わせ、お申し込みはこちらをご覧ください


AY DIARY(日記)

クリスマスパーティ&コルドン修了お疲れ様&忘年会ということでHさんのお家にお招きいただきました。

とっても素敵なお家で女子心くすぐられました。

s-CIMG8400.jpg s-CIMG8396.jpg 

            s-CIMG8398.jpg  s-CIMG8397.jpg

美味しいお料理にお菓子、そして楽しいおしゃべりに時間を忘れてはしゃいでました。

クラスメイトの皆さんとは年齢もばらばらなのにお菓子好きということですぐに打ち解けて本当に昔からの知り合いのような感じです。大人になってからの出会いってほんとうに貴重です。

これからもこの出会いを大切にしていきたいなあと思いました。                

Hさんは来年1月からこの素敵なお家でお菓子レッスンをはじめられます。 アンティークな雰囲気&パステルカラーに囲まれたとってもかわいい空間でおいしいお菓子レッスンをうけられるなんて理想です!!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hitomille

わぁ♡素敵な記事にしてもらって、カンゲキですー。ayさん、先日は1位、おめでとうございますー(私までなんだか嬉しくて、感激してしまいました〜)お次は、新年会ですよー(笑)またあらためて連絡させてもらいますネ☆
by hitomille (2011-12-27 01:42) 

cultiver-champ-ay

hitomille様
ほんとに素敵な時間に癒されましたよ。新年会、今から楽しみです。
1位・・・いまだに信じられないです(汗)。





by cultiver-champ-ay (2011-12-27 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業あっという間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。