SSブログ

センス力 [日記]

東京に行ったときに、お友達の新居に主人と一緒にお邪魔してきました。

東京の都心に新しくお家をたてられたYさん。うらやましい~

2階がリビングになっていて窓からの眺めが東京とは思えない緑豊かで最高です。

ご主人と息子ちゃんにも久しぶりに会えてよかったです。きっと息子ちゃんはこの人どなた?な感じだったと思うけれど(笑)。

そしてとっても素敵にテーブルがセッティングされていました。

Yさんはテーブルセッティングのお教室SENSEに通われています。

やっぱり東京的な感覚、素敵だなあ。

s-CIMG8871.jpg  s-CIMG8872.jpg

お昼から美味しいお酒に、美味しいお料理、Yさんほんとにごちそうさまでした。

ここまでは楽しい楽しい東京旅だったのに、帰りの電車で主人がお財布なくしたんです(汗)。

でも、奇跡的に!!拾って届けてくださっった方がいらしたのです。

日本人の心の美しさに感動&感謝しました。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしゃれなお酒大切なお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。