SSブログ

4月のご予約まもなく締切です [お菓子教室]

4月のAYコースのメニューはプリンと、ダクワーズです。

プリンは生クリームを使わずにシンプルな材料だけで卵にこだわり手間暇かけて丁寧に焼きたいと思います。

s-IMG_7119.jpg


ダクワーズは表面はカチっと、中はふんわりもちっと焼き上げます。

クリームのプラリネもアーモンドから作ります。出来立てのプラリネはとっても香りがよくておいしいです。


日時    4月19日(木)11時~13時残席わずか 18時30分~20時30分
          20日(金)11時~13時        18時30分~20時30分
         21日(土)11時~13時残席わずか 
          22日(日)11時~13時残席わずか
          23日(月)11時~13時 18時30分~20時30分
          24日(火)11時~13時 18時30分~20時30分
         

費用    4000円(材料費・お茶込)


ベーシックコースのメニューは焼き菓子(マドレーヌとウィークエンド)です。

日程     4月11日(水)11時~13時30分
          15日(日)11時~13時30分

費用    5000円(材料費・お茶込)

詳しくはこちらをご覧ください。
 

AY DIARY

4月から「毎日ジョギングする」と周りの人たちに宣言していたのに・・・

でもやっと昨日は(今日は雨でできなかった汗)早起きしてジョギングしてきました。

京都御苑は桜が満開でとってもきれい。

s-CIMG8834.jpg


s-CIMG8845.jpg  s-CIMG8839.jpg

s-CIMG8841.jpg


朝はすいていてお花見するのにおすすめです。

ピンク色の桜はこれからといった感じだったのでお花見ジョギングがんばれそうです(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初レッスンお菓子の型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。